belulu当店の製品をお買い上げのお客様、又はこれから製品をご購入のお客様へ

■お受け取り後、すぐに商品をご確認ください

商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。万が一、商品に不備、故障などある場合はお手数ですが、5営業日以内にご連絡を下さい。また、商品の外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。

■返品に関しまして

●当店の製品は、お客様都合での返品は基本的にお受けできません。(思ったものとイメージが違った、欲しくなくなった、間違って購入した、など)
●但し、商品ページに【返品保証】と明記されている商品に限り、到着から7日以内であれば返品を承ります。(使用開始からではなく、到着後から7日以内)
●必ず、商品到着後7日以内に、当店へお電話または、メールにてご連絡ください。スタッフが確認後、返品の手順をお伝えいたします。

※返品時にかかる送料は、お客様負担となります。予めご了承ください。

■修理に関しまして

保証期間内の修理につきましては、修理費用無償にて対応させていただきます。下記の項目を添えて、お電話またはメールにてご連絡ください。

●受注番号(注文番号)  ●氏名  ●購入商品  ●購入からの期間  ●故障状況

※ご使用回数に関わらずご購入から3ヵ月以上経過した場合は、修理品の往復送料をお客様にご負担いただきます。
※保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により有償にて修理させていただきます
※当初の保証期間の満了日をもって保証期間は終了致します。 弊社での修理・交換等をお受け頂くことにより保証期間が延長するものではございません。

※その他ご不明な点がございましたらご連絡ください。

■保証対象外商品に関しまして

フリーマーケット(メルカリ等)、アウトレット、または非正規代理店でご購入された商品は保証対象外となりますので、ご購入の際には弊社製品正規取扱店にてお買い求めください。


よくあるご質問

※商品に関する「よくあるご質問」は各商品詳細ページに記載がございます。

保証に関するご質問

  • 保証書に日付がないのですが、保証は受けられますか?
  • 商品の保証期間はどのくらいですか?
  • メルカリで購入したのですが、保証は受けられますか?
  • 自分で購入したものではない商品でも保証してもらえますか?

修理に関するご質問

  • 故障してしまいました。修理に出すにはどうしたらいいですか?
  • 修理費用はどのくらいかかりますか?
  • 修理期間はどのくらいかかりますか?
  • 修理の際に代替品はありますか?

その他のご質問

  • 電源コード、ACアダプタ等の消耗品は購入できますか?
  • 海外でも使用できますか?
  • 商品を実際に実店舗で見る事はできますか。